FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::医療法人 母恋  天使病院
精神科神経科

受付時間は月~金曜8:00~11:00・13:00~15:00
土曜8:00~11:00
日曜・祝日は休診

・住所:東区北12条東3丁目
・地下鉄北13条東駅下車徒歩3分
・入院は受け入れていない
・初診の方はお電話を
・2007年12月より上記名称に
・カード払い可

☆2009年5月1日から小児科外来で精神発達外来が始まります。
第1・4金曜13:30~16:45 予約制


《評価》
雰囲気☆☆
施 設☆☆
立 地☆☆☆

天使病院かれす

《外来》
マリア様だけあって女性子どもにやさしい。
医療スタッフも女性が多く、P科ドクターも2名の女性。
臨床心理士は、女性2名と男性1名。
肩書きのある方のドクターはエキゾチックな顔立ちで美しい感じ。だがしかし、物言いは、はっきりしており、考え方がよい意味で日本人の考え方と一風変わっている。治そうという気を見せれば全力でぶつかってくれる。心理士たちも医師と同様で、メディカルスタッフとコメディカルの連携がよく気持ちよい雰囲気がある。
薬は少ない種類を量で調節してくれる。
ちなみに、水曜午後は物忘れ外来。
また、総合病院でもあるので、他科とのパイプが強力なのも魅力的。
P科の病床がないのはある意味メリットであろう。
カレスアライアンスの経営が騒がれているが、このままの方針であってほしい。
院内に喫煙所があるのは、このご時世珍しい。
(2007年11月通院中)
スポンサーサイト
東区/病院 △ page top


| home |
Copyright © 2018 the★札幌精神病院★ミシュラン , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。