FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::前田神経クリニック
神経科・精神科・心療内科

住所:西区二十四軒4条5丁目ローヤル琴似ビル2F
(地下鉄琴似駅5番出口裏)
※1Fのローソンが目印

診療時間は
月・水・金曜9:30~19:00
(昼休み13:30~15:30)
火・木・土曜9:30~13:30
日曜・祝日は休診

予約制、来院前にお電話を

maeda02-e.jpg

電話帳の広告が目立っていたので、この病院を選びました。
受付のお姉さんは、愛想が良い人と悪い人が顕著です。
雰囲気は「まあまあ」ですが、予約しても待ち時間が長く、詰めすぎ!
最初は、混んでいるいる病院は良い病院と思っていましたが、予約を詰めるという事は、先生との診察時間が短くなる事です。
診察時間は短く、親身になって相談に乗ってくれない。
いつも、「どうですか?」と聞くのですが、質問しても適切な回答が無く、更に聞くと、切り上げの姿勢が顕著です。
良くなってきても、減薬指示は先生から出ないので、自分から提案したら「そうするか・・」と言われました。
(このままだと、いつまでも通院が続く・・!)
見た目は可愛いクマさんみたいな先生ですが、話をしても無駄という感じです。
軽いうつ程度なら、良いかもしれないが、症状が悪化した時の対処はできない先生だから気を付けた方が良い。
結局、5年位通院したが、余り良くならないので転院しました。
今は、良い先生と出会えて、ゆっくり(体調に山あり谷ありですが)、良化しているのが実感できています。
もっと早く気づけば良かった!
電話帳の広告に引かれて、病院を決めるのは危険です。心当たりの有る方は、転院を勧めます。
私は、この病院に対する良い印象はありません。
一言で言うと「治療と言うよりは、ずるずる引っ張る儲け主義」かな・・
(2009年8月投稿)

仕事帰りに利用していた為か若年層の患者が多かった。
Dr.は太ってて背が小さい。
喋り方はのんびりまったり。
Dr.のほか、ナース&事務の方が計3人。
薬の処方は割と合っていた。
(1998年~1999年通院)

きれいなクリニックで、評判はまあまあ良い。
「院長はクマのぬいぐるみのような大きい先生」。
“頼りがい”を求めてる人には物足りないかもしれないが、
軽い鬱や受診をためらっているような人にはちょうどいい感じらしい。
「月・水・金曜の午後~夕方帯は予約取りやすい。午前中は激混み」とのこと。
(2ch過去ログより)
スポンサーサイト
西区/クリニック △ page top


| home |
Copyright © 2018 the★札幌精神病院★ミシュラン , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。