FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::医療法人社団 三浦メンタルクリニック (旧三浦神経科クリニック)
精神科 神経科

住所:西区西町北6丁目4-14
(地下鉄発寒南駅2番出口から徒歩3分)

診療時間は
月・火・金曜9:00~12:00・14:00~20:00
火・木曜9:00~12:00・14:00~17:00
第2・4土曜9:00~12:00
受付8:30~、昼休み12:00~14:00
第1・3・5土曜・日曜・祝日は休診

1ヵ月前から電話での予約可

miura-e.jpg

大変人気があるクリニックでして、待ち時間が数時間に及ぶことも少なくありません。
ただ、先生は良くも悪くも親身になってくださる方ですので、待つだけのことはあろうかと思います。
療法は薬物療法中心です。
ただ、親身になってくださるのが、精神状態が極度に悪い時には、かえって負担になることもあろうかと思います。
私は 結局、それが理由で通院を止めました。
先生に親身に話を聞いていただき、叱咤激励されることが苦にならない方にとっては、自信を持ってお勧めできる病院です。
(2005年3月投稿、通院期間不詳)

うつ病で治療中です。
今まで神経科・精神科というところは、敷居が高くて行ったコトがありませんでした。
あまりの辛さに、このサイトを見つけてプリントアウトしておいて、家から近かった
三浦メンタルクリニックにかけこみました。
完全予約制で3週間から1ヵ月待ちだそうです。
「だめかな?」と思っていたら対応してくれた事務の人や看護婦さんが「どのように辛いですか?」と親切に聞いてくれて、完全予約制で入れないのに、診察をしてくれました。
先生も界隈では有名な先生ということは聞いていましたがウワサだけではないです。
とてもやさしい先生で、私が十分話し終わるまで聞いてくれました。
トレドミンとメイラックスが日中飲むクスリで、寝る前にレンドルミンが出ました。
待合の張り紙を見ると、月曜日は三浦先生のほかに午前中だけ女医さんがいるようです。
デイケアをやっているようで、先生に聞いたらココロのリハビリにもチカラを入れているそうです。
お薬を続けて、朝が大分辛くなくなりました。
現在も、このクリニックには大変よくして頂いております。
(2003年4月初診、9月通院中)

向かいの住宅前(地下鉄駅側)に路駐厳禁。叱られます。
(the☆alosennsより)
スポンサーサイト
西区/クリニック △ page top


| home |
Copyright © 2018 the★札幌精神病院★ミシュラン , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。